PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*エキナセアのある花壇♡&草むしり


今年お迎えした
エキナセア ダブルデッカー+。.໒꒱°*


花びらが満開になると
垂れ下がってきました

エキナセアらしいフォルム(๑´ლ`๑)フフ♡


強風と雨にも負けず
まっすぐ立ってます





たった1つだけど
エキナセアのある風景が見られて
嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡


7月5日





アナベル
グリーンが濃くなってます(*´︶`*)♪*



好きなものを詰め込んだ風景

花壇づくりをして
良かったなと思う瞬間ですね(*˘︶˘*).。*♡

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::


暑くなってからサボっていた
草むしり…

根っこごと抜くのは難しいけど
ドクダミカタバミ、笹みたいな雑草を
ぶちぶちと取りました


before


after


少し地面が見えてきました

元通りになるのは
時間の問題だけど…( ̄▽ ̄;)


グランドカバーとして移植した
アジュガ シルバーシフォンと
ピンクライトニングは
普通に根付いてます♪*





マーブルストロベリーも
四方八方にランナーを伸ばし



シャクヤク ソルベットが
ひそかに生えてます(笑)



ヒューケラ パリは
鉢から地植えにしたけど
あまり成長してません



花壇の植物たちを守るため
夏のあいだも
定期的に草むしりをしていこうと
思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村