PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*ペチュニアの様子&2年前の花たち♪*




最近、紫のペチュニア
濃くなってきました(* ̄▽ ̄)






ナスの花みたい…

お迎えした時は
やわらかな色合いだったのになぁ


6月7日


他のペチュニアたちは
花数が少ないです(ノ_<)




肥料不足だと花が小さいらしいけど
2年前のペチュニア
肥料なしで
花は小さいけどいっぱい咲いてました


2021年7月


何が悪いんだろう(・・?)

とりあえず
液体肥料を与えました+。.໒꒱°*

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::


2年前の7月に咲いていた花を
振り返ってみましたヽ(*´∀`)


クチナシ


*ジニア


*ハイビスカス


*レウコフィルム①


この年は
レウコフィルム①が見事に咲いてました

素敵だったなぁ+.゚(´▽`人)゚+.゚


このあとアブラムシ被害のため
丸刈りにしたので
今年もまだ咲いてません…

初夏から成長が見られたので
秋の開花を期待してます(๑´ლ`๑)フフ♡



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村