PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*バラ アフタマスの挿し木&花壇の様子♪*


   



去年、切り花品種のバラ アフタマスを
挿し木にしました+。.໒꒱°*


夏の間は摘蕾してたけど
1つだけ咲かせてみましたよ(人*´∀`)♪




小さいながらも
花びらがぎっしり(๑´ლ`๑)フフ♡

…というか、アフタマスは
四季咲きなんですね


秋バラも咲かせないようにしたら
来年の春は
本来の切り花みたいに咲いてくれるかな?

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::


実家の花壇では
勢力争いのように
夏の花たちが咲き誇ってます❁.。.:*



真ん中に移植した
キンギョソウ アールグレイ
日光を遮られてヒョロヒョロ…


トレニアニチニチソウには
ボリューミーで驚かされるし




右端では
ヒューケラ ドルチェ
シルバーガムドロップが
ひそかに成長してます❁.。.:*



奥ではアンゲロニアと
フィソステギアが
仲良く咲いてます♪*




涼しげで
素朴可愛い2人(*˘︶˘*).。.:*♡


このまま
10月にビオラを植え付けるまで
綺麗に咲き続けてくれるかなぁ



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村