PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*2年目のクランベリーの様子&夏の終わりの小花たち♪*





庭に果樹があって
小さいながらも実っている姿は
可愛いですよね(*˘︶˘*).。.:*♡


2年目のクランベリー
赤くてコロンとした実です♪*



7月に挿し木のために剪定したけど
もうツルが伸びてきたので
ブロックに乗せましたヽ(*´∀`)



レンガの花台とか
あったら良いなぁ(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡


このドウダンツツジの木陰では
ホスタ フランシス ウィリアムズも
日差しを避けるために過ごしています

おかげで
葉焼けを予防できてますよ(o´・ω-)b



1年前に蒔いたプルーンの種は
5月頃から芽生えて



今のところ害虫被害がないので
このまま育てようと思います(*´︶`*) ♪*


お母さんのイチジク ホワイトゼノアは
小さい実がたくさん!

蟻もたくさん…




私はイチジクは好きじゃないけど
実っている姿を見るのは
わくわくしますね♪*

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::


実家の花壇では
白い小花たちが賑わってます( 'ω' و(و"♪*

ニチニチソウ
トレニア
*アンゲロニア
*フィソステギア





ばっさり切り戻した
ミニバラ グリーンアイスは
また咲き出して



挿し木のバラ カインダブルーも
ジニア プロフュージョン
元気ですヽ(・∀・)Good!!




妹のスイレン
涼しげに咲いてます❁.。.:*



秋まで咲いて
上手いこと
球根を冬越ししてほしいな(人´ з`*)♪



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村