PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*バラの挿し木が美しい♡&スミレのツボミ♪*



妹のカインダブルーの挿し木は
今回は親株と同じように
紫色に咲いてくれました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


7月18日


ちょうど今
咲いている親株ですヽ(*´∀`)


7月18日




うん、同じだ(人*´∀`)♪

前回、前々回はピンクでした



本当に別人(笑)


カインダブルーの挿し木は
3つあるので
紫色のコに目印を付けないと!


右3つがカインダブルー
左2つがアフタマスです



切り花品種のアフタマスは
今回は、赤みが強いです…



前回は紫色だったのに…


7月4日


カインダブルーと比較すると
完全に赤いΣ੧(❛□❛✿)



バラの挿し木は
色が安定しないですね

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::


子供の頃から
庭のコンクリートの隙間から
紫色のスミレが生えてました❁.。.:*

素朴で大好きな花(*˘︶˘*).。.:*♡


春に咲いたのに
最近、またツボミを付けてます





バラみたいな四季咲きじゃないのに
嬉しい狂い咲き(๑´ლ`๑)フフ♡


1年に2度も咲かせたら
液体肥料くらい
あげた方が良いのかなぁ



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村