PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*魅惑のパンジー&白文鳥 みるくちゃん♡





ゆっくり開いてきた
パンジーのツボミ+。.໒꒱°*


葉脈みたいな
魅惑的な模様がステキです(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡




 
ビオラより大きいので
より綺麗に見えますね(๑´ლ`๑)フフ♡


もはや、薄紫と薄ピンクの違いが
分からないけど(笑)




同じ98円のパンジー
ひと回り小さい花が
咲きましたよ❁.。.:*




アパートのグランビオラ
葉脈みないな模様で





安定のパープルのコも❁.。.:*



ビオラ
エストリンギア スモーキーホワイトは
成長が楽しみな組み合わせです(*´︶`*) ♪*

春には
地植えにしたいな




暖冬のおかげで
春を待たずに
パンジービオラが楽しめる
毎日です(人*´∀`)♪

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::


12月24日にお迎えした
白文鳥 みるくちゃん


出せ!出せ!とアピール

でも、出しても飛び回らず
手に乗ってきます♪( ´θ`)ノ




寝る前の挨拶をすると
手に入り込んできますよ(๑´ლ`๑)フフ♡



ぴっぴより匂いが薄いけど
ベタ慣れの可愛い子です(*♡∀♡*)



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村