PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*素敵な花色のヒヤシンス♡&庭をデコレーション♪*




橙色のヒヤシンスが
満開になりましたヽ(*´∀`)


香りも優しめ❁.。.:*







ピンクか淡いオレンジか
なんとも言えない
素敵な花色

気に入りました(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡


隣りのスイセン タリアサンと
同系色にまとめましたよ





裏庭で見つけたヒヤシンスは
黄色でした(´⊙ω⊙`)




どこから出てきたんだろう…

5年以上前
黄色の球根を水栽培のあと
裏庭に捨てたかなぁ( ̄▽ ̄;)


2年前に水栽培していた
ピンクのコは
ツボミがほころんで



2番花の登場で倒れたコは
ホーローの容器で飾ってますヽ(*´∀`)



::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::


去年、割れてしまった
お気に入りの鉢を
地面に少し埋めてみました+。.໒꒱°*

まだ、仮置きです




何か、花の咲く宿根草
中に植え付ける予定です


大型の壺型の鉢じゃないけど
なんとなく分かるかな?



お母さんは
ダイソーでランプを買って
ナツツバキにぶら下げてました♪*



植物だけじゃなくて
小物で庭を飾るのも楽しいですね❁.。.:*



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村