PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*橙色のヒヤシンス♡&満開のスイセン





土曜日は
早めに仕事が終わるので
夕方に実家へGO ♪*



あちこちで一気に開花していて
まるで
宝物を発見した気分(๑´ლ`๑)フフ♡

17時30分でも明るいので
いっぱい撮りました






昔、水栽培でしか育てたことがなく
微妙な色合いだった
橙色のヒヤシンス

今回は
なんとも素敵な色合いに(*♡∀♡*)


香りは普通のヒヤシンスより
優しめでしたよ


以前、水栽培していた球根たちも
さらに伸び始め









やっぱり青色は
絶妙なグラデーション❁.。.:*


スイセン タリアサンは
レモン色のツボミが見え始め



物心ついた時から生えている
ラッパスイセン
本当に、一気に咲き出しましたね





バイモユリも
風に揺れて





秋に強剪定した
ハクモクレン
10個ほど咲き出しました❁.。.:*




とりあえず
今日はここまでヽ(*´∀`)


一気に春めいてきましたね❁.。.:*

そろそろ
ダウンコートをクリーニングに
出さなきゃな〜



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村