PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*チューリップ ポップコーン開花♡




初めて育てる
チューリップ ポップコーン+。.໒꒱°*


5日に開花したと
お母さんから連絡を受け
6日の夕方に

Σp[【◎】]ω・´)パシャリ









コンパクトなサイズで
八重咲きが可愛い…けど
純白じゃない(´⊙ω⊙`)

クリーム色だぁ!



ちょっと、期待はずれでした


植えっぱなしの球根は
開花間近で




私のブラックヒーローは
ついにツボミが
見えてきましたよヽ(*´∀`)




これは見逃すと悔しいから
アパートに持ち帰ろうかな(人´ з`*)♪


前シーズンの寄せ植えを
そのまま地植えにしたものは





斑入りの葉っぱで
パーロット咲きの
シルバーパーロットのツボミが
上がってきましたね❁.。.:*


ヒューケラ パリは
瑞々しい若葉のなかに
花穂が見えますヽ(*´∀`)



とりあえず
ヒューケラ パリが復活してくれて
ひと安心ですε-(´∀`*)ホッ

去年はずっと
チリチリだったからなぁ



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村