PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*デージーと春を迎えたい♪&冬のヒューケラの様子




正直、デージー
可愛いと思ったことはないけど
今回は目が合った(人*´∀`)♪


ポンポンと咲いて
素朴で可愛いかも❁.。.:*




ツボミも可愛いかな?



軒下の花壇に
植えてみました(*´︶`*) ♫.°♪*

甥っ子のチューリップの球根を
グサっと傷つけたけど…




クリスマスローズの手前で
一緒に春をお迎えできますねヽ(*´∀`)


春になったら
花数が増えるかな〜♪*

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::


去年の秋?からずっと
甥っ子がポット苗のまま
ヒューケラを放置してます






なんか、状態が良い…!


一方、私のヒューケラ ドルチェ
シルバーガムドロップは



地植えも鉢植えも
メタリック感がなくなってます( ̄▽ ̄;)

ヒューケラ パリも鮮やかさがないし…


どうも私には
ヒューケラは難しいです



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村