PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*運命のラグランジア シャンデリーニお迎え♡





去年、花屋さんで見かけた
グランジア シャンデリーニ+。.໒꒱°*


まさしく
理想のアジサイでした(*♡∀♡*)


なんとか諦めたけど
ずっと未練があり…

今月も園芸店で見かけて
手ぶらで帰ることができたけど…


5月29日





ホームセンターで
しかも、屋内の売り場で美しかったので
お迎えしました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


5分くらい
葛藤しましたよ(笑)


こんなに綺麗なのに
税込2980円が、1980円に値下げ!






この、ライムグリーンに変化していく様が
好きすぎる(*♡∀♡*)

アナベルよりも



そして葉っぱも
艶やかなグリーン♡


ヤマアジサイ「うるは」は
マットなグリーンです



もう、この物欲は
止められない…


植物が増えたぶん
休日は庭仕事に追われ

昼休憩や娘のワークを見ながら
ブログを書く日々…


楽しいですヾ(*´∀`*)ノ♪* ♬



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村