PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*オステオスペルマムの2番花&お気に入りの葉っぱ

春にお迎えした
オステオスペルマム ベル フルール+。.໒꒱°*


成長がゆっくりだったので
花後に切り戻さなかったけど
ツボミがいっぱいヾ(*´∀`*)ノ♪* ♬




3年目の
パティエ アンティークピーチも
再び咲き出しましたよ(人*´∀`)♪



やっぱり、丈夫な花ですね


スプーン咲きのピンクスターは
ボリュームが出過ぎたので
ばっさり切り戻しました(o´・ω-)b

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::


私は、生き生きとしたグリーンが
大好きです❁.。.:*


掘り上げたマーブルストロベリー




ホスタ パトリオット



ぷっくりとしたツボミ♡



2つ目の
ヒューケラ フレッシュグリーン



葉焼けを防ぎ
艶々とした
グランジア シャンデリーニ



所々、ハキリムシに
千切られている!(´⊙ω⊙`)



残念なことに
今年お迎えしたクリスマスローズ
根腐れで萎れていたので
慌てて、植え替えました(ノ_<)



梅雨の雨と
30℃超えのため
水やりをした影響かな…

水やりの加減が
難しい季節ですねヽ(;▽;)


復活しますように


2月



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村