PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*キャピテインカラー マレロ 開花♡




37℃の猛暑日だった今日

両親が旅行中のため
不在なのを思い出し
仕事帰りに実家へ…


軒下のラグランジアは
ぐったり萎れていて
慌てて水やりしました(ノ_<)


でも、嬉しい発見も


キャピテインカラー マレロは
すでに咲いてましたよ❁.。.:*





コンパクトで
可愛いピンク(*♡∀♡*)


さらに嬉しい発見がもう1つ


ピカソ
2つ目が咲いてました❁.。.:*





シックなパープル♡


まだ3年目だけど

あと数年もすれば
花瓶に飾れるほどに
成長しないかな+.゚(´▽`人)゚+.゚

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::


ヒヤシンスの寄せ植えに使っていた
ワイヤープランツ
球根を掘り上げた際に
地植えにしていました

そして地味に成長しています+。.໒꒱°*



アナベルはピークを過ぎ
ライムグリーンに(*˘︶˘*).。.:*♡




↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村