PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*真夏のミニバラ&こぼれ種のニチニチソウ♪



8月に入ってから
バラは摘蕾しているけど
ミニバラは自然に任せています+。.໒꒱°*


すると、あすなろブルーは
小さいながらも
咲いてくれています(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡





アロハ コルダナも
淡いながらも咲いてますよ❁.。.:*




軒下なら
黒星病を回避できる気がして
友達から株分けしたからと
インフィニティ ローズを貰いました(人´ з`*)♪




春の黒星病を乗り越えて
咲いてます❁.。.:*

しかも、良い香り(人*´∀`)♪


甥っ子のコフレも
今度こそキレイに咲いて



バラたちも
暑さに負けず頑張ってますね

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::


お母さんの
こぼれ種のニチニチソウが元気です





2年連続
夏越しに失敗してきた
ガーデンシクラメンだけど
今年は…



埋めたはずの球根が頭を出して
もしかして膨らんでる?

ピンクのコは
葉っぱも生え始めた!(´⊙ω⊙`)


今は軒下にいるけど
少しだけ雨が当たるように
前に出してみようかな♪*



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村