PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*コーヒーの木 植え替え


ネットで注文していた鉢が
やっと届いたので
コーヒーの木を植え替えました+。.໒꒱°*


f:id:christmas_rose_2019:20210604223717j:plain


f:id:christmas_rose_2019:20210604223732j:plain


3COINSで買ったものです❁.。.:*

7本も生えて
緑も濃くて、ツヤツヤ╰(*´︶`*)╯

鉢も似合っていて、お気に入りです♡


f:id:christmas_rose_2019:20210604224116j:plain


いつか花が咲く日まで
大事に育てていきます♪( ´θ`)ノ


         *


電子レンジ上のグリーン達も、元気です


f:id:christmas_rose_2019:20210604224427j:plain


パキラは何枚か下の葉が変色して
取れました…
寿命だったのかな!?

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


昨日の大雨と強風で
グリーンアイスの枝が
垂れ下がってしまいましたヽ(´o`;


f:id:christmas_rose_2019:20210605082555j:plain


順調に咲いてたのに、残念…


         *


3年前にお迎えしたミニバラ+。.໒꒱°*。⋈


f:id:christmas_rose_2019:20210604225151j:plain


オレンジ色のような朱色が気に入って
お迎えしたのですが
翌年の春、小さい花しか咲かず
捨ててしまいました(´-ω-`)

剪定しただけで肥料をあげなかったので
キレイに咲く訳がないですよね(^^;)

なかなか同じ色に出会えないので
諦めずにお世話すれば良かったと
後悔してます_| ̄|○


↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村