PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*フェイジョア アポロ②

水曜日に根元から折れた
フェイジョア アポロ+。.໒꒱°*。⋈。♡:*

保険として
アポロ②を追加で
お迎えしました(๑´ლ`๑)フフ♡


アポロは人気の品種で
園芸店に3個しか苗がなかったので
比較的、葉っぱが綺麗なものを
選びました(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

少し枝が曲がっているけど…





今度こそ支柱を深く刺して
強風に負けないようにしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


アポロ①の挿し木は
予想通り、失敗しました〜

葉っぱを半分に
カットしてないしね( ´_ゝ`)


         ↓


先端にいた若い枝2名は
元気だったので
しばらく水栽培生活です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ♫.°♪*



::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


今日、実家の妹から送られてきた
植物たち+。.໒꒱°*。⋈。♡:*


なぜか早咲きのクリスマスローズ


ウサギ耳の短い フレンチラベンダー


生き生きビオラ



垂れてる、二重咲きのホタルブクロ



紅葉が綺麗なドウダンツツジ



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村