PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*ラミウムの剪定



プランターからはみ出して
通行の妨げになっている

ミウスターリングシルバー+。.໒꒱°*

邪魔なのでカットしました٩( 'ω' )و


水挿しで根っこを生やしたいので
セリアのデキャンタに活けると…



↓ 正面から

↓ 横から


枝が曲がっているので
活けても垂れ下がります( ̄▽ ̄;)


よく見ると
ボリュームもあるし可愛い花です❁.。.:*



さらに真上から見ると
雪の結晶みたいですヽ(・∀・)♪*



最初に水挿しをした方は
しっかり根っこが生えました( 'ω' و(و"♪*



そろそろ実家の庭に
植えてきます✽.。.:*:.。.❁

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


水切れで萎れたビオラ



水やりをして、翌日には復活ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



ビオラ
単純で丈夫な花ですねヽ(・∀・)Good!!



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村