PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*ディズニーランドローズ&挿し木 失敗&倒れたジギタリス


ピンクが濃い

ディズニーランドローズଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*





やっぱりイメージと違うなぁ(* ̄▽ ̄)

また
ピンクとオレンジのグラデーションに
咲いてほしいです(*˘︶˘*).。.:*♡


* * *


ミニバラ アロハ コルダナは
またツボミを付け始めました(*´︶`*) ♪*



ハダニ被害の葉っぱは
部分的にカットしましたよ✂︎

ベニカスプレーをかけたり
毎日シャワーをかけても
死にませんでした…


* * *


報告です…


アフタマス、リーズン
という品種のバラの切り花を
挿し木にしていたけど
失敗しました〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

挿し木にしてから10日間は生きていたけど
36℃を超えた日から
順番に枝が黒く変化していき……

完全に枯れました_:(´ཀ`」 ∠):無念!

いつかまたチャレンジしたいです
猛暑日になる前に!!


* アフタマス


* リーズン



さようならヽ(;▽;)

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


土砂降りの翌日
ジギタリス メルトネンシスは
倒れてました…




ピンクベージュが良い感じです(*´艸`*)



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村