PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*キンギョソウの色変わり&春の花たち♪*





先日植え付けた
キンギョソウ+。.໒꒱°*

あれ?
色が鮮やかになってきた…



あのまま、淡いカラーでは
いてくれないのかぁ( ̄▽ ̄;)

…と思ったら、昨日は



!!(´⊙ω⊙`)




もはや蛍光色じゃんΣ੧(❛□❛✿)

雨で濡れたせい?


アリッサム
もりもり咲いてくれてます❁.。.:*




先週の火曜日は
妹も寄せ植えを作ってましたヽ(*´∀`)


3月21日



この、薄〜い紫のビオラ
前シーズンのビオラに似てます❁.。.:*


*薄紫&ピンクが3種類


実家の庭では
ローダンセマム プチマカロン
無数に咲いて





2月に花壇に植え付けた
オステオスペルマム
花がら摘みをしても
次々と咲いてくれます( 'ω' و(و"♫.°♪*



庭の端では
野生化したムスカリ
あちこちで雑草のように咲いてます



名前は知らないけど
子供の頃から
春になると咲いている花




妹と甥っ子は
新たにお花をお迎えしたようです♪*



この時期はまだ虫が少なく
庭のあちこちが鮮やかで
気分が上がりますね(人*´∀`)♪



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村