PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*咲き誇るペチュニア&夏のローダンセマム♪*




ナメクジの殺虫剤の効果があり
再び、綺麗に咲き始めた
ペチュニアたち+。.໒꒱°*


気温で色変わりするのか
今は、紫が多めですヽ(*´∀`)




八重咲きのペチュニア
爽やかに咲いてます❁.。.:*





殺虫剤の効果が嬉しい反面
雨でカビているので
多めに撒くと
取り除くのが大変でしたヽ(´o`;


天気予報を見て
晴れ間が続くときに
再び撒くといいですね♪*

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::


4月に咲き誇った
ローダンセマム プチマカロン




ダンゴムシの住処にもなっていたし
花後にバッサリ切り戻したけど…


7月4日


小さい花を咲かせながら
わさわさ❁.。.:*

そして、また切り戻しました〜




綺麗な状態をキープするのは
大変だなぁ


* * *


お母さんのクヘアは
生き生きと咲いてました╰(*´︶`*)╯♡



今は枯れているので
植え付けてあげれば良かったと
後悔してます(ノ_<)



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村