PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*大好きビオラ①&バラの挿し木成功♪



今シーズンは
つい多めにビオラをお迎え+。.໒꒱°*


どれも300〜400円の苗だけど
素敵に成長してくれました


薄紫のコは
程よい、ヒラヒラとした花びらに
うっとり(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡


4月2日




昨日も、帰宅後に
Σp[【◎】]ω・´)パシャリ✧



はい、最高です(*♡∀♡*)

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::


去年12月に
お母さんと妹のバラを剪定しました

その時の枝を
そのまま空いているプランター
挿していたら…




一部は発根&発芽してました(`・ω・´)ゞ


庭に転がってるプランター
まとめて植え付けて



どれが何の品種か分からないけど
このまま育てていきます(人´ з`*)♪


* * *


私のファーストローズである
ディズニーランドローズに
今年初のツボミを発見❁.。.:*




開花には早いけど
まともに咲くのかな?(人´ з`*)♪



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村