PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*大好きビオラ③&ワイルドストロベリー結実♪


パッと目を惹く
鮮やかなオレンジ色のビオラ+。.໒꒱°*


4月2日




4月4日


お気に入りのビオラなら
花がら摘みも苦じゃありません(o´・ω-)b

ふんわり、良い香りもするし♪*


毎日暖かくなるし
これからどう色変わりするかな〜

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


3年目のワイルドストロベリー
瑞々しい葉っぱが増えて
今シーズン初めての実をつけました❁.。.:*




普通の苺に比べて甘みは乏しいけど
いい香りが漂います(*˘︶˘*).。.:*♡


妹の苺も
今から実るところです



* * *


3年目の二重咲きホタルブクロは



順調に葉っぱを増やしています♪*


冬は地上部が枯れて
なんにもない状態だったけど
これから賑やかになりますね(*´︶`*) ♪*



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村