PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*チューリップフェア2023♪&ラナンキュラス開花♡




今日
クラウン咲きのチューリップを求めて
チューリップフェアに
行ってきましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


人混みのなか
クラウン咲きのチューリップには
出会えなかったけど
素敵なチューリップがいっぱい❁.。.:*


今年は開花が早く
すでに散り始めているけどね


4月23日 









本当に
チューリップは品種が多いなぁ


広い園内のあちこちで
チューリップが咲いているけど
管理の大変さが、想像もつかない( ̄O ̄;)


ハンギングのビオラ
やっぱり紫色が1番好き♪*




名前は知らないけど
このお花も可愛いです(人*´∀`)♪




そして今年も、4歳の娘を
Σp[【◎】]ω・´)パシャリ✧




実家では
遅くに咲いた原種チューリップも
散り始めてますね



今年は本当に
チューリップに楽しませてもらいました

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::


ラナンキュラス
垂れ下がってはいるけど
やっぱり素敵に咲きました+.゚(´▽`人)゚+.゚


4月23日



純白に中心がグリーンで
最高です(*♡∀♡*)

来年こそ
立派に咲かせるからねー!



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村