PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*本物のディズニーランドローズ♡&ツボミたち♪*



開花から3日以上経った
ディズニーランドローズ+。.໒꒱°*


もうピンク色に変わりました(人*´∀`)♪


5月12日


濃いめのピンク色(*♡∀♡*)

ツボミに囲まれて
開ききれないのが残念…


ツボミは、鮮やかなオレンジ色です❁.。.:*




今日は実家の家族が不在なので
夕方、実家に行き
水やりをしてきました

そんな実家の家族たちは…

ディズニーシーで
本物のディズニーランドローズを
見たそうです+.゚(´▽`人)゚+.゚





本物だぁ(*♡∀♡*)

今は4歳児を連れて
ディズニーに行く根性がないので
いつか私も見に行きたいな♪*

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::


妹の
チャールズ レニー マッキントッシュ
続々と咲いてますヽ(*´∀`)

すんごい咲き方(笑)



他のバラ達も
大量のツボミを付けてます(๑´ლ`๑)フフ♡



今年は綺麗に咲くかなぁ♪*


シャクヤクのツボミも
たくさんの花びらを秘めてます(ღ*ˇᴗˇ*)



去年よりたくさん
咲きそうな予感です♪*



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村