PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*梅雨のホスタとツボミたち♪*




咲き進んできた
ホスタ フランシス ウィリアムズ+。.໒꒱°*


ジメジメとした空気の中でも
涼やかな佇まい(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡




今年こそは葉焼けしないように
ナツツバキの木陰で過ごします❁.。.:*


初めてのクレマチス 白万重は
驚くほどゆっくり咲いてます


6月10日


もしかして…
これからゆっくり八重咲きらしく
ボリュームが出てくるのかな?

初めての開花だから
地味なのかと思ってました(´∀`; )


それにしても小さい…


初めてのエキナセア ダブルデッカー
水草みたいな葉っぱの真ん中に
ツボミを付けました♪*





エキナセアがある庭…

素敵な風景を
作ってくれるんでしょうね(๑´ლ`๑)フフ♡


後ろにボイセンベリーがいるので
オルトランを撒いてないのに
害虫被害がないのが嬉しいです♪*


甥っ子のユリは
モンキーバナナみたい(笑)



まだ2年目なのに
このハミ出し具合( ̄▽ ̄;)



犬小屋跡地に作ったレンガの花壇が
占領されてますヽ(;▽;)

私のカラー ピカソも消えました……無念!


ついでに…
職場で育てている
アボカドのプランターには
次から次へと
謎のキノコが生えてきます



アボカドの葉っぱが萎れるからと
水やりをし過ぎたかなぁヽ(´o`;

少し剪定しました〜



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村