PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*頑張るジギタリスとホタルブクロ&夏の花♪*




GWから咲き始めたジギタリスのうち
メルトネンシスは
切り戻してもないのに
脇芽からニョキニョキ❁.。.:*:.。.✽






純白のパープレア アルバも
最後まで粘ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



5月中旬
最盛期の2人ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ





来年は切り戻して
綺麗に咲かせようと思います(o´・ω-)b


咲き揃うタイミングは合わなかったけど
4人集合のとき




* * *


ホタルブクロも地下茎で増えながら
まだ頑張って
新しい花を咲かせてます❁.。.:*




ミニバラ同様
今の時期は小さい、小さい花ですね

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::


春の花が頑張っている頃
夏の花
甥っ子のグラジオラスが咲きました



今シーズン
新しく植え付けた球根らしいです♪*

30℃超えの日に
赤い花は、逆にスカッとします(笑)


私のキンギョソウ
春より濃く咲いてます(* ̄▽ ̄)



もう、金魚にしか見えない(笑)

さすがキンギョソウ(o´・ω-)b



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村