PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*切り花のバラ アフタマス開花♡&ミニセントポーリアの植え付け♪*




去年の9月
切り花品種のバラ アフタマスを
挿し木にして育てました+。.໒꒱°*

2つとも黒星病になったけど
なんとか生きて…


ついに咲きました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡






ほとんど切り花の時と
同じ色かな(人*´∀`)♪


まだまだ油断できない小さい苗なので
病害虫に気をつけながら
見守っていきます♡:*


妹のバラも
また咲き出しました



::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::


室内で育てている
ミニセントポーリアは
やっと鉢に植え付けました

ホワイトかグレーの
セメント鉢が欲しかったけど
見つけられず…

よく行く園芸店で
誕生月の特典で20%OFFだったので
ツートンカラーの鉢に(笑)







似合ってる(๑´ლ`๑)フフ♡


肉厚な葉っぱに
常に咲いてくれるパープルの花❁.。.:*

今思えば
3COINSのセメント鉢で良かったな…



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村