PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*切り花品種 アフタマスの鉢上げ♡&ブルーベリーの紅葉



9月末に
切り花品種のバラ アフタマスの挿し木に
チャレンジしてました!٩( 'ω' )و


枝の先端は枯れているけど
脇芽が生える気配がするので成功かな?

ペットボトルに赤玉土を入れていたけど
栄養はないし
鉢上げしました❁.。.:*



ちゃんと発根してた✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

葉っぱも枯れずにグリーン♪*




軒下で冬越しして
来年か再来年、咲きますように(*˘︶˘*)*♡


9月28日



妹の紫のバラ カインダブルーも
挿し木に成功してます(๑´ლ`๑)フフ♡

やったね♪*


ミニバラ あすなろブルーは
新芽もでて生き生き❁.。.:*



この株も成長が楽しみだなぁ♡


10月25日



::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


冬剪定したブルーベリーの木+。.໒꒱°*

水に挿してからも
紅葉が進んでいますヽ(*´∀`)



真っ赤になったら
今度は散っていくんでしょうね〜


↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村