PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*ゆっくり開花♡ローダンセマム&赤銅色のクランベリーの紅葉


季節外れの
ローダンセマム プチマカロンの花+。.໒꒱°*

寒いせいか、本当にゆっくり開花して
花持ちが良いてますヽ(*´∀`)



花壇からはみ出してます(笑)



無数にツボミがあるけど
開花前に雪が降ってしまうヽ(´o`;

昨日も、みぞれがチラホラ…

秋も満開になる姿が見たかったなぁ

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


1年前にお迎えしたクランベリー
完全に紅葉しました❁.。.:*



まだ、実が残ってましたよ(人*´∀`)♪




クランベリーの素晴らしいところは
紅葉しても落葉しないこと!

春になったらグリーンに戻るので
落ち葉拾いをしなくて良いですね♪*♬


* * *


散歩中に見つけたビオラヽ(・∀・)




酒樽みたいな木のプランター

素敵ですね+.゚(´▽`人)゚+.゚



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村