PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*12月 花盛りのクリスマスローズ♡





春に咲くのか心配になるくらい
花盛りのクリスマスローズ+。.໒꒱°*♡:*


10個の花とツボミがあります(人*´∀`)♪


12月12日





ふっくらとしたツボミ(๑´ლ`๑)フフ♡




株元で咲くので
覗き込むように撮るのが大変です



一番花は
もう種を作り始めてました❁.。.:*



薄ピンクになって
元のピコティに戻ったように見えるな♪*

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


甥っ子の植えっぱなしのアネモネ
まだ咲いてました(´⊙ω⊙`)

寒いと、花もち良いなぁ❁.。.:*

春なら
1週間もせず萎れちゃうのに



ガーデンシクラメンに迷い込む
白文鳥(*´艸`*)



ガーデンシクラメン
ナメクジ被害を受けないので
安心して花がら摘みできますね♪(笑)



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村