PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*ツボミが膨らむ、シクラメン♡




今は花がないけど
ツボミをいっぱい付けた
薄ピンクの
よっちゃんシクラメン+。.໒꒱°*


少しずつ膨らんできました(人*´∀`)♪




そして今日
やっと、ほころんで来て




いい香りがしてきましたよ(´∀`*)ノ


お迎えした時みたいに咲くのは
もう少しですね❁.。.:*


10月25日



白色のコは
ずーっと咲いたまま

寒いから
花びらが傷みにくいのかな?




ネメシア コスミックブルーも
またツボミを付けて
膨らんできました!(´⊙ω⊙`)



花後に切り戻してないし
春まで咲かないと思ってたから
嬉しいですね╰(*´︶`*)╯♡


また、いっぱい咲いてね♪*






↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村