PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*秋のネメシア♡&純白が美しいシクラメン♪*




ネメシア コスミックブルーは
寄せ植えにした時点で
花は散ってました(ノ_<)


もう、春まで咲かないと思い
切り戻したけど




いくつかツボミを付けて
最後に咲いてくれましたヾ(*´∀`*)ノ♪*


鮮やかなピンクが
目立ちます♪*

お迎えした時は
紫色だった気もするけど…


チェリーセージ
もう咲く気配がないです(* ̄▽ ̄)

春に期待ですね❁.。.:*

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::


よっちゃんシクラメンの白色は
雨の日も透き通るような
純白です(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡





薄ピンクは
可憐な香りがします❁.。.:*



真冬も絶えず
咲いててほしいな(*˘︶˘*).。.:*♡



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村