PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*秋冬の寄せ植え&実りの秋♪*



先日お迎えした花苗を
そのまま
寄せ植えにしました+。.໒꒱°*


チェリーセージ
ネメシアが主役のはずが
ほとんど散ってしまい…


チェリーセージ オーキッド



ネメシア コスミックブルーは
完全に散ったので
切り戻しました( ̄▽ ̄;)




うーーん…

冬が来る前に
また咲き揃ってくれるかな(* ̄▽ ̄)

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::


そろそろ収穫時期の
クランベリー



フェイジョア アポロ②も
初めての収穫ですね(人*´∀`)♪

1個しかないけど
よく、ここまで落果しないでくれました



秋は庭仕事がしやすいし
お花も増えて
収穫もできて

楽しい季節ですね╰(*´︶`*)╯♡



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村