PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*クリスマスローズとの寄せ植え♪*チューリップ カバナも添えて♡&シャクヤクの紅葉





先日お迎えした
よっちゃんシクラメン+。.໒꒱°*




まとめて植えようかと思ったけど

長方形のプランターにお一人様の
クリスマスローズの端に
居候させることにしましたヽ(*´∀`)


あまり根が張らないだろうし
クリスマスローズ
邪魔にならないと思って❁.。.:*


before


after


アクセントとして
シルバーレースも一緒です❁.。.:*



そして後方には
パーロット咲きのチューリップ
カバナの球根を
6個仕込みましたヽ(*´∀`)


詰め込みすぎたかな…


クリスマスローズの新芽は
順調に顔を出して



ピンクの網目模様の
クリスマスローズが咲いたら
素敵な風景になるかな(*˘︶˘*).。.:*♡

春にシクラメンが咲いてなくても
葉っぱだけで
アクセントになるしね

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::


2年目のシャクヤク 滝の粧は
オレンジ色の紅葉がいい感じ♪*




根っこが張っているし
この鉢にはビオラを植えたいので…

地植えにしようかな(人´ з`*)♪



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村