PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*満開を迎えた、水栽培のヒヤシンス♪&白文鳥みるくちゃん♡



昨日、やっと満開になった
水栽培のヒヤシンス+。.໒꒱°*


部屋中に
香りが広がります(*♡∀♡*)


2月16日




小さい方は
まだ裏側がツボミです



秋から育てても
咲くときは一瞬ですね


しばらくこの香りを
楽しみます(*˘︶˘*).。.:*♡


* * *


アパートのクリスマスローズ
いよいよツボミが膨らんで(人*´∀`)♪




よっちゃんシクラメン
また少しずつ咲き出しました❁.。.:*




どんどん春が近づいてきたヾ(*´∀`*)ノ♪*

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::


11月上旬生まれの
白文鳥 みるくちゃん


2月16日


先月から
求愛ソングの練習をしていると思ったら
13日には
私の親指で求愛ダンス!(´⊙ω⊙`)


間違いなく
みるくちゃんはオスですね+。.໒꒱°*



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村