PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*カゴで魅せるガーデニング♪






インテリアショップで見かけた
すごい好みの
バケット型のカゴ+。.໒꒱°*


ヒヤシンスやムスカリなどの
球根を植えたら
素敵だなぁ(*♡∀♡*)

……と妄想しながら手に取ると
4000〜5000円もする!!


インテリアの小物入れじゃなくて
鉢植えにしたら腐るし
とても手が出せない…


宝くじが当たったら
買うことにします(* ̄▽ ̄)絶対!



今使っているカゴは
家族や知人に貰ったもの❁.。.:*


*数年物のヒヤシンス



*数年物のムスカリ


*2年目のムスカリ ピンクサンライズ



*白ビオラ




*パンジーの寄せ植え



*ミニバラ グリーンアイス



*数年物のチューリップ



意外といっぱいカゴがあった(笑)


カゴと植物は相性が良いし
素敵な風景を作ってくれますね(*˘︶˘*)♪*

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::


実家の大きな岩を撤去する際
掘られ捨てられた球根たちを回収し
裏庭に植え付けました

そのうち何かが
芽生えたようで




場所的にスイセンヒガンバナ
じゃないと思うし
シラー?
ナツズイセン
グラジオラス?

何が生えてたっけ…(・・?)


芽出し球根の水栽培でも
やってみようかな❁.。.:*


植えっぱなしのアネモネ
もう咲きそうですね





↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村