PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*成長が止まらないニチニチソウとジニア&ぴっぴ♡








もう、成長が止まらない
白色のニチニチソウ+。.໒꒱°*


北陸では
大好きなプルメリアは育てられないし
実家の白色のキョウチクトウ
お父さんに伐採されてもうないし

その代わりには小さいけど
似てるし
お気に入りです(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡


ツヤツヤのグリーンも最高!




純白は正義ですね❁.。.:*

香りもあれば
文句ないんだけどなぁ(人´ з`*)♪


そんなニチニチソウ
トレニアの中に侵入した
ジニア プロフュージョン
成長が止まらない(笑)





咲き始めは白くて
可愛いなぁ(人*´∀`)♪


プランターのジニアは
乱れてきました〜





咲き進んで
濃いピンクも好きだけどね(人´ з`*)♪


そして
ニチニチソウの茂みには
お母さんが同僚から貰った
シュナウザーの置き物が♪*



::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::


7歳9か月の白文鳥 ぴっぴさん+。.໒꒱°*


最近は脚力がなくなり
止まり木より
床で過ごす時間が増えました


バランスを崩して
よろめきながら移動するし

一生懸命エサを食べているようだけど
落ちている殻は少ないし
糞も少ない…

体重はわずか20g

元気な時は28gあったのに(ノ_<)







大好きな豆苗を見ると
すごい食らい付き♪( ´θ`)ノ



もっと一緒にいたいなぁ


↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村