PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*春の訪れ、動き出す植物たち♡:*




人にとって2月は真冬だけど
立春が過ぎて
植物たちは春を感じたよう+。.໒꒱°*


雪解けのなか
堂々とツボミをつけた
クリスマスローズたち+.゚(´▽`人)゚+.゚







開花中のコも
寒さはへっちゃら(人´ з`*)♪




今年も
すでに花壇からはみ出す
ローダンセマム プチマカロン❁.。.:*




ツボミがいっぱい(人*´∀`)♪

こんなに、はみ出すなら
グランドカバーになるかな…


ヒヤシンスは色付いて



苔が生えたと思ったら
お母さんのアネモネが芽生えた(*♡∀♡*)




甥っ子の
植えっぱなしのアネモネ
もうツボミをつけてた!(´⊙ω⊙`)




このコかな?




みんな、春に向けて
着々と準備してますね(*˘︶˘*).。.:*♡



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村