PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*訂正!可愛いチューリップ ポップコーン♡&グランドカバー計画




昨日、咲いた
チューリップ ポップコーンは
クリーム色が強かったけど
今日の夕方は薄れてきて…


4月7日






上品なホワイト?

可愛いんじゃないでしょうか(*♡∀♡*)


早とちりしてゴメンね


でも、日中は完全に開き切っていて
趣味じゃなかったです…

中身、丸見え〜(笑)




昨日はツボミだったコも
今日は咲いて



草むしりの時
間違って抜けたコは
ホーローの容器に




くたくたに萎れたけど
復活しないかなぁ

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::


去年、アジュガ シルバーシフォンを
グランドカバーとして
あちこちに移植しました


ランナーで増えたので
それをさらに移植ヽ(・∀・)




日陰のせいか
シルバーリーフではなく
綺麗なグリーン…


同じく斑入りだったはずなのに
綺麗なグリーンの
マーブルストロベリーも

土留めとして
傾斜の花壇にも3つ





去年作った花壇では
移植したアジュガ シルバーシフォンも
いっぱい増えて




さらに増えたら
あちこちに移植したいな❁.。.:*


ランナーから芽生えた
マーブルストロベリーの横からは
オリエンタルユリが
顔を出しましたよ(o´・ω-)b




* * *


今日は何年かぶりの花粉症になり
くしゃみ、鼻水…

庭仕事が少ししか出来ず
娘と公園にも行けないので
たくさん記事が書けました(人´ з`*)♪



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村