PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*ディズニーランドローズが咲いた♡&挿し木のカインダブルー





いよいよ
私のディズニーランドローズが
咲き出しました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


咲き始めは濃いめのオレンジ色

次第に淡いオレンジ色から
ピンクに色変わりします❁.。.:*


まるで、パレードのような
わくわくの変化ヾ(*´∀`*)ノ♪* ♬







木苺みたいな
フルーティーな香り(*˘︶˘*).。.:*♡


10匹以上の
コガネムシの幼虫に根っこを喰われ
哀れな樹形をしているけど
私の大事なファーストローズです



こちらは、去年の写真です






剪定次第で
ここまで立て直せるかなぁヽ(;▽;)


今月23日、24日は
ディズニーランドとシーに行ってきます


パーク内の
本物のディズニーランドローズ達
散らずに待っててねヽ(*´∀`)

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::


おととし挿し木をした
カインダブルー3株


春に植え替えをしてから
急成長してます♪*









バランスが悪いし
ツボミは勿体ないけど
シュートは切るべきかなぁ(・・?)



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村