PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*アネモネ 最後の開花♡


何度も咲いてくれた
アネモネ アンアリス+。.໒꒱°*♡:*

最後のツボミが咲きましたヽ(*´∀`)




最後まで可愛い花でした(*˘︶˘*).。.:*♡


あ!写真みたら
花の下にもう1個ツボミがある(笑)


花後はそのまま放置か
球根を掘り上げようか…

悩みます

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


オリーブ ミッションの花が
満開になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♫.°♪*



オリーブの実は収穫しないから
そんなに咲かなくても良いんだけどなぁ

掃き掃除がちょっと…面倒(´-ω-`)


↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村