PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*ホタルブクロもうすぐ開花♪&フェイジョア開花♡





1年前にお迎えした
桃色のホタルブクロ ダブル咲き+。.໒꒱°*

冬は地上部が枯れて何もなかったけど
春に芽生えて
ついに…





大きなツボミが
色付いてきました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


白色の方は
たぶん地上部だけじゃなくて
根っこも枯れたのかな…

シャンデリアみたいで気に入ってたのに
残念ですヽ(;▽;)






::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


ラズベリー
赤く色付いてきましたよヽ(*´∀`)♪



* * *


昨日、母から
フェイジョアが咲いたという写真が
送られてきました(*´艸`*)

おとといは
まだツボミだったのに❁.。.:*



祝♡初めての開花です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村