PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*ニチニチソウ お迎え♡






もう8月下旬で今さらだけど
ニチニチソウをお迎えしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


初めてお迎えする花です❁.。.:*

本当はモネアンティークが欲しかったけど
県内の園芸店、ホームセンターでは
発見できませんでした

くすんだ紫&ピンクが素敵な品種…

いつか、お迎えしたいです(*˘︶˘*).。.:*♡


という訳で
今回お迎えしたのはこちら↓






141円という安さだけど
好きな紫色で気に入りました(*´︶`*) ♪*

しかも、葉っぱがツヤツヤの緑で
可愛い感じです❁.。.:*

それもそのはず
私が子供の頃から好きな
プルメリアキョウチクトウの仲間でした


10月までの2か月間
楽しもうと思いますヽ(*´∀`)


↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村