PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*花咲くキンギョソウ アールグレイ&ガーデンシクラメン♪



四季咲きで、枝垂れ咲きタイプの
キンギョソウ アールグレイ+。.໒꒱°*


揺れるシルバーリーフと
エレガントな小花が素敵です(*˘︶˘*)♡:*


寒さに強く-10℃まで耐えるので
大寒波の時も、傷みませんでした





チューリップの花後も
伸び伸び〜〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



鉢より長く伸びるので
地面には置けないです

あと問題は
ちょっと絡みを直しただけで
ポキポキッと折れることですね(´∀`; )


これから咲き進むのが
楽しみです♪*

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


ガーデンシクラメン クレヨンは
チューリップが終わってから
花数が増えてきました❁.。.:*



私とは相性が悪いと思っていた
ガーデンシクラメン(笑)

花が小さい気もするけど
とりあえず枯れずにいてくれて
嬉しいですね(*´︶`*) ♫.°♪*

白色のコは
早々に枯れたので…


* * *


長年、小さいプランターのまま生きてきた
お母さんのフウチソウは



雑草にまみれて
わさわさ成長してますヽ(・∀・)Good!!


雑草とは違い
爽やかな斑入り模様なので好きです❁.。.:*



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村