PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*ディズニーランドローズの2番花&ニチニチソウ♪*



思い返せば…
花後に肥料をやった記憶のない
ディズニーランドローズ+。.໒꒱°*


小さい花を咲かせました(*˘︶˘*).。.:*♡




最初から
とっても濃いピンクですね(* ̄▽ ̄)


5月に咲いた時は
オレンジからピンクに
色変わりしてました❁.。.:*:.。.✽


before


after


before


after


鮮やかなオレンジ&ピンク色に
惹きつけられる時期でした(人*´∀`)♪




夏の間もお手入れをして
秋バラも期待してます+.゚(´▽`人)゚+.゚

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::


白いニチニチソウ
雨でも傷まずにいます♪*



雑草にまみれた
お母さんのニチニチソウも元気❁.。.:*




艶やかなグリーン♡

やっぱりニチニチソウ
強い花なんですねヽ(・∀・)Good!!


* * *


ミニバラ グリーンアイスは
病気に強いようで
黒星病とは無縁な様子

今は、ポツポツと咲く程度です❁.。.:*



棘がなければ
お手入れも苦じゃないんだけどなぁ(笑)



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村