PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*まだ咲く♡ルドベキア&実家の庭の様子♪*




8月上旬にお迎えした
ルドベキア キャラメルミックス+。.໒꒱°*


花がらを摘んだあと
まだ2つも咲いてくれました(*´︶`*) ♪*



ブラッドオレンジみたいな
濃い花色(๑´ლ`๑)フフ♡

今回は、こぼれ種を狙って
花後も放置しようと思います♪*


周りに植え付けた
マーブルストロベリーのランナーは
根づいてくれたのかな?



::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::


実家の庭では
撤去予定の岩の周りは
完全に根こそぎなくなりました〜!

お父さん、すごい(´⊙ω⊙`)



奥では、生き残りの
ナツズイセンが咲いてます❁.。.:*




岩の後ろにあった
普通のヒガンバナ
たぶん…引っこ抜かれたかなぁ


庭の右半分は殺風景だけど
左半分は
お母さんのニチニチソウ
咲き誇ってますヾ(*´∀`*)ノ♪*




そして、秋の収穫に向けて
クランベリーは色づき
フェイジョアは膨らんできました+。.໒꒱°*




どうやら球根も出回っているようだし
まだまだ暑いけど
気持ちは
秋冬のガーデンに向いてます(๑´ლ`๑)フフ♡



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村