PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*ぴっぴがお星様になりました②




*今回は画像がかなり多いです




2015年12月26日にお迎えした
白文鳥のぴっぴ+。.໒꒱°*


推定、生後17日のため
5週間もさし餌をしました♪( ´θ`)ノ




次第に羽根が生え揃い



ツヤツヤ文鳥に(*♡∀♡*)
 


お盆頃から寝る時間が増えて 



お星様になる前日も
大好きな豆苗を食べてました❁.。.:*


9月19日



7年9か月…
当たり前の存在だったぴっぴ+。.໒꒱°*

小さいながらも
存在感は大きくて

ピッ!ピッ!というおはようの挨拶や
帰宅時のお出迎えの鳴き声がないのは
無性に悲しいです

もう、一緒にご飯を食べることも
できないし(ノ_<)


今はお骨となって
一緒に暮らしているけど
やっぱり会いたいなぁ

いつか、生まれ変わって
また会える日まで
楽しい思い出を胸に
待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡


大好きな手の中
おやすみなさい☆彡


9月19日



ふわふわで温かくて
いい香りのぴっぴ

ずっとずっと大好きだよ(*˘︶˘*).。.:*♡


ありがとう



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村