PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*ぴっぴがお星様になりました①




9月20日の朝方
メスの白文鳥 ぴっぴは
お星様になりました+。.໒꒱°*


7歳9か月でした( ´θ`)ノ


友人から、お供えに頂いたお花は
どこから見ても素敵で

中心のピンクのバラは
クチバシのイメージらしいです❁.。.:*


9月22日











*バラ ラプソディ
*バラ ミントティー
*バラ シフォンベール
*ガーベラ ムーンキック
フランネルフラワー
*サンデルシー
リコリス
クレマチス
*ミナヅキ
*ダスティミラー


ビビリ文鳥のぴっぴは
ボリューミーなお花に
ビックリしてるかもしれないけど
飼い主としては
心が和みます(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡


記念に
アイビーだけ水挿しに(笑)



そして
お星様になる前日まで食べていた
豆苗は
どんどん成長しています(´∀`; )



食べてくれてるかな〜



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村