PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*花盛りのレウコフィルム♡&赤紫色のニチニチソウ♪*





夏にばっさり剪定したのに
レウコフィルム①が
一気に咲き出しました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


9月上旬に少し咲いて
今年は終わりかと思っていたのに♪*


9月26日




パープルピンクの花色が目立つ(人*´∀`)♪


前から見ても
後ろから見ても
いい感じの樹形になってきたし❁.。.:*




早く地植えにして
育てたいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::


赤紫色のニチニチソウ
ずーっと葉っぱしかなかったけど
久々に咲きそうです(ノ*>∀<)ノ♪*♬


ツボミがくるくると
ほころんできました♡



寄せ植えのニチニチソウ モネは
切り戻してから
芽生えなくなったし
このコに期待ですね╰(*´︶`*)╯♡


お母さんのニチニチソウ
相変わらず花盛り〜!



妹のバラ カインダブルーは
ツボミだったのに
いつのまにか咲き終わりそうで残念…

1番、美しい姿を見逃した(ノ_<)



挿し木のカインダブルーも順調だし
いっぱい咲く風景が
待ち遠しいな+.゚(´▽`人)゚+.゚


* * *


ぴっぴのお供えに頂いたお花は
1週間経っても
ほとんどまだ綺麗です❁.。.:*


9月27日


毎日、オアシスに水を含ませた
おかげかな?(人´ з`*)♪



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村