PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*お気に入りのクリスマスローズに囲まれて♡&春を迎えるビオラ♪*




3番目にお気に入りの
クリスマスローズ
ようやく咲きました(*˘︶˘*).。.:*♡


*ピンク ダブル スポット





上から見たら
シンプルだけどね



2年目で、まだ花数は少ないけど
しっかりとした葉っぱ(人*´∀`)♪




1年前は貧相だったのに
成長したね❁.。.:*





今年も
猛暑から守るからね(o´・ω-)b

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::


暖冬とはいえ
ずっと花数が少なかったビオラたち

最近、ようやく
増えてきましたよ❁.。.:*


*グランビオラ


*グランビオラ


*グランビオラ



*ミルフル


3月から、本格的に咲いて
5月いっぱい咲き誇るビオラ+。.໒꒱°*


今年も楽しみですねヽ(*´∀`)



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村